スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラウン シェーバー シリーズ7 790cc-5 レビュー


ここから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ひげが髭が濃いために、1、2度のヒゲ剃りでは全然それません。
何度も剃りますから、これまでのシェーバーでは顔がヒリヒリしていました。

でも、嬉しいことに、このシェーバーは何度、肌に当ててもヒリヒリしませんね。残った髭を、すべて剃ってくれるので、時間は掛かるがものの、最後にはきれいに深剃りが出来ます。その上、肌はヒリヒリしないし、逆にスベスベ状態になります。
今までと違って、髭剃り後にスキンクリームを付けることもなくなりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここまで


空気清浄機 fu-z51cx-w
シャープ 空気清浄機 kc-z40
シャープ プラズマクラスター kc-z45-w
Panasonic dl-edx10-cp
スポンサーサイト

ブラウン シェーバー シリーズ7 790cc-5 レビュー
(amazon.co.jpからの引用になります)


ここから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
△残念な点
深剃りできる点、肌に優しい点は間違いありません。
しかし、私の場合はアゴ下と首との間にわずかではありますが剃り残しができてしまいます。時間をかければある程度は剃れるので、そこまで気にはなりませんし、そもそも皮膚が柔らかく、刃が捉えにくい箇所であるので、仕方ないかなとは思います。ただ、そうした部分の髭が濃い方から高い満足度を得られるかは不明です。

※洗浄液について(ランニングコストを考慮して)
1カ月に1つの洗浄液が目安のようですが、私は4,5日に1回程度の頻度で使っており、使用していない時は、フタをしているので、洗浄液の減りはわずかです。
洗浄液のコストを気にされる方が多くいらっしゃいます(事実私もそれを気にしてフタをしているのですが・・・)が、洗浄液1つあたりの価格は600~700円位。居酒屋で一日何千円と使ったり、たばこを一日何本も吸ったりすることと比べれば、一カ月でその金額ならビジネスマンの身だしなみの観点から決して高すぎるとは思わないですね。

最後に・・・
当製品は私にとって3台目の電動シェーバーです。今までの2台から、電動シェーバーの深剃りは、所詮カミソリに遠く及ばないなと思い、半ば諦めていました。
しかし今回は違いました。カミソリに勝るとまではいきませんが、同等レベルの剃り味を楽しめます。そして肌に優しいです。やや高価な買い物にはなりましたが、買ってよかったです。
パナソニックの5枚刃も少し気にはなりますが、以前の4枚刃を約2年間使用した立場からすると、刃の枚数が増えようが、結局は刃一枚当たりの剃り味が大事になると思います。

こkまで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~



東芝 gr-c51r
ネスカフェ バリスタ 最安値
山本電気 mb-rc02
lc-32e9 最安値
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。