

ブラウン シェーバー シリーズ7 790cc-5 感想

ブラウン シェーバー シリーズ7 790cc-5 レビュー


ここから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブラウンシェーバーのプロソニックを新たに購入。
ディープキャッチ網刃の採用で剃り味が良くなりました、マルチパターン網刃採用モデルとは全く違う感じです。とにかく良く剃れて、しかも短時間でできます。
これ以上の深剃りだと膚荒れすると思えるほどです。
ヒゲの濃さを感知してモーターの強弱を自動調整というものがありますが、これについてよく分からないです。
ブラウンの特徴とも言える自動洗浄機は依然として使用しやすいです。


ここまで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
シャープ kc-a70-w
mastercut mb-mm91r
コアヒートスリム dh-911r
プチドラム na-vd100l-w

ブラウン シェーバー シリーズ7 790cc-5

ブラウン シェーバー シリーズ7 790cc-5 レビュー
(amazon.co.jpからの引用になります)


ここから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ずっとT字のカミソリで剃っていたのですが、最近は年齢のせいか
剃るたびに肌を切ってしまい、血だらけになるので電動シェーバーを購入しようと思いました。

今まで興味がなかったのでドコのメーカーが良いのかも判らなかったのですが
【ブラウン】は知っていたので、とりあえずブラウンの一番高い製品を買ってみました。

使った感想は、出血もしないし、ヒリヒリもしないし、ツルツルになるし満足ですね。

あと自動洗浄が大変良いですね!手間もかからないし、洗浄液が良い匂いなので爽やかな気分になれます。



ここまで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Panasonic ナノケアドライヤー ゴールド調 eh-na93-n
Panasonic 温水洗浄便座ビューティトワレ dl-edx10-cp
ナノケア eh-na93-n
Panasonic dl-edx10-cp



ブラウン シェーバー シリーズ7 790cc-5 レビュー

ブラウン シェーバー シリーズ7 790cc-5 レビュー
(amazon.co.jpからの引用になります)


ここから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今まで1万円ちょっとの予算でシェーバーを購入してましたが、思い切って2万円台の
シェーバーを買いました。洗浄も出来て面倒くさがりの私に打って付けの代物です。
深剃りがイマイチかも

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここまで

パナソニック dl-edx10-cp
ガイガーカウンター radex rd1503
パナソニック kz-ph31-w
Panasonic kz-ph31-w

ブラウン シェーバー シリーズ7 790cc-5 感想

ブラウン シェーバー シリーズ7 790cc-5 レビュー
(amazon.co.jpからの引用になります)


ここから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10年使用したブラウンのシェーバーが老朽化したため、買い替えました。これまで使用してきた機種も当時の最高グレードのもの(BS7680)であり、今回も、最高グレードのものを購入しました。買って良かったです!!!とにかく、この10年の技術の進歩はものすごいものだと感動しました!剃り心地は、「素晴らしい!!!」の一言です。私は、肌が弱いのですが、ヘッドをどんなに強く肌に押し付けても全くヒリヒリせず、しかも、深剃りができているのです。もうコレしかありません。アルコールによる全自動洗浄も清潔感があり、気に入っています!さすが、「ブラウン」のブランドですね。いい買い物をしました。

ここまで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Panasonic ih調理器 ホワイト kz-ph31-w
ブラウン 750cc-5
hfk-sd1-p
hfk-sd1-p
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
